VOLUNTEER TOUR GUIDE TOKYO OFFICIAL BLOG
ボランティアツアーガイド東京公式ブログ Don't you want to know the real Tokyo? We'll help you. We can be your volunteer tour guide based on a goodwill.



るるぶ『新東京観光しよう!』

CA390748.jpg






新しいガイド依頼のコースを考えるため、東京ガイド本を探しに行きこれを買いました。


いろいろな場所が紹介されているのにそれぞれしっかり書かれていて便利そう。


コースを考えるのもガイドの楽しい仕事の一つですよね。


ステキなプランが出来上がればボランティアガイドはきっと成功するはずです!


皆さんも一冊見つけてみてはいかが?




JTBパブリッシング刊800円(税込)



e-mail:
volunteertourguidetokyo@hotmail.co.jp

プロフィール

JAY

Author:JAY
Hi, my name is Jay, a founder of this Non-profit group. I made it 'cause I wanna show you around real Tokyo. Please e-mail me now!

外国人観光客の東京観光のお手伝い等をする観光ツアーガイドのボランティアグループ『ボランティアツアーガイド東京』です。東京の地理がよくわからない海外からの旅行者に同行し東京の良さを広めたいという思いでこの会を立ち上げました。

包茎手術
今日:
昨日:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

舞妓Haaaan!!!

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

